手のひらいっぱい 大好き 大好き 大好き...
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
あけおめ!


どうでもいいんですが、うちの仕事場に
関ジュヲタがいてちょいちょいネタを落としてくれます。

全国ツアだか何だか龍太くんいないそうじゃないですかー
薫太くんもいないみたいじゃないですかー

「ねえさん!りゅーた外されたんですよ!」

え?!外された?!
辞めたんじゃなくて?!wwwwww

もはや龍太くん全盛期って2007年とかだと思うんだけど
そんときこんな話聞いてたら本気で死んでたと思う。
よかったってわけじゃないけど、相変わらず大変そうだなと思う。
綱渡りしてる子達を応援してるようなもんだからね。
ゴールだって見えないような細くてもろい綱の上だから
たまに見えなくなったり、そこを去る子がいても、
私たちにはそれを止める権利なんかないって分かってますが、
まあ当時はそんなもんじゃ片付かないだろうが!
仕方ないとは思うんだけど。
まあ、くそじじい、相変わらず好き勝手してるようですね。


とりあえず真相調べたりしてないから分からないけど
春は怖い季節ですよ。
ながんちゃんが消えたのもたしか春だった。泣いたね。あれも。
さたんちゃんは冬前だったっけ?
あれは佐竹がいないのも寂しかったが、
相乗でるたくんもどうにかなるんじゃないかと恐れたね。

まあ、ただ大智がおらんてのが不自然だけどな。
濱田やバドがおるかは知らんけど大智もなら、なんかあんじゃね?w
と、ものすごい外から適当なこと言う。

春やし、ドリボ組にでも分かれてんじゃないの?www
情報は2008年くらいが限界ですwwww

室龍太 comments(0) -
たまにジャニネタ落とす

ブイシックスはTVでもうずいぶん見てませんが
関ジュはたまに見ます。なんぞこれ。

深夜ドラマはやっと龍太くんのターンが来ますね!
見逃したかと思ってたよ(´ε`;)
そしてちゃんと薫太くんとセットというわけでありまして。
ありがとうございます。ありがとうございます。

てかこのドラマ風雅とか吉田たんまで出てて吃驚したw
ちょっと前に真鳥も出てたし見てないけど。
まだまだこの子たちも頑張ってるみたいですねー
まだ吉田真鳥のシンメは健在ですか?


ついでにあっぷあっぷに龍太くんが出ていたのも
私はちゃんと見ましたよ。
ヒコマロさんそんな初対面みたいな台本通り的なのひどいです。
「龍太うまいやん!」て一生懸命覚えたような彼の名を
何度も呼んでくれていたじゃないですか!@ジュニ勉スペサル
まぁ、あの時は二度目はないと思っていたけど
ちゃんと二度目があったことのほうが奇跡かもしれないよね。そうだよね。
関ジュも頑張ってるんだなー。



ずっと言うてるけどコン行きたいけど
行ってもついていける自信もなかったwww
とりあえず康二プシュに慣れてからじゃないとね!
可愛かった康二もだんだん大人になってゆく。
いまだにしゃかりき踊ってるかな?

室龍太 comments(0) -
森田はドS

名古屋行ってきたよー!ずいぶん前に!www

席がまぁ良くて!
森田剛名義は私を裏切らない!いや、よく裏切るけどな!

とりま1部はアリAのセンタ花道真横の席でした。
今回は思い切って団扇作っていったんだよー
私と妹とママンの分。もちろんすべて森田剛の名の下にww

まぁ、ドスルーでしたけどね!もりたぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

龍太団扇で入るときは名前なんか呼べなければ手だって振れない
こんなヲバがファンでごめんね‥!精神で参戦している私なのですが
Vコンは叫ばな損くらいの精神です。

しかし99%私と妹の「ごうくーん!」聞こえてるはずなのに
見てもくれない森田に嫌気がさしました。
おのれ、絶対聞こえたうえでシカトしたやろ、今。おいこら。

いらいらしてもう誰でもいいわ!と妹と岡田とか呼んでみたww冷やかしww
「おかだー!くーん!」(呼びすてはちょっとアレだな)
「いのー!っちー!」(イノは失礼かな?)

剛ちゃんはもちろん、健ちゃんもあんま来てくれなかった‥しゅん。



2回目はスタンド。トロッコ通ったから2列目でした♪
まぁ、森田はドスルーでしたけどねーw
目の前に岡田がいても森田しか私の瞳には映りません。なのにヒドスwww

妹はトイレ行くついでに健ちゃんにファンサもろてましたw忌々しいwww
サインボールちょうだい!て言うたら
いやいやて頭振ってサイン見せてくれたんだってwwwww三宅テラかわゆすwwww
森田は反対向いとったらしいwwwww
岡田には興味ない姉妹www


内容はネタバレなるので、神戸行けたら神戸行ってからにしようかと。
神戸は全滅だったのでチケ戦争です!
神戸は初体験!なんで大阪でないんだくらいのもんですが。



龍太くんは今、横ツアらしいねー。
おいしいもんいっぱい食べさせてもらって、いっぱいファン掴んできてね!
自分のファンにも横ファンにもべてらんファンにも愛想よく!w

久々龍太くんにも会いたいよ。
でも今は剛ちゃんが大好き状態かな!ドMなもんでwwww

森田剛 comments(0) -
アーユーレディ?


お久しぶりです←
いつの間にか2010年ですね!あけおめ!ww

もう言い訳はしません。
ほぼジャニヲタじゃない生活送っています。
一番最後に関ジュ見たのいつだろう状態です‥
V6関係は何とか追ってる状態。

先日深夜にやってた関ジュドラマ見ました。
桐山が先生やってて笑いが止まりませんでした。
康二はずいぶん大人っぽくなっていてドキッとしました。
でもそんな見違えるほどでもなかったかな?
それより康二とタクミ以外の子誰やねんとしか言いようがない。
てか、今さら康二押しとか何なの?誰得www

何かドラマ始まる前にオフショット的なんチラッと見たんですが
大田とか出るらしいですね〜!
大田くん元気そうでヨカッタ!今も彼は天野一派にいるんですか?

あと竹本あたりが出るらしいとこまでは見た。
小滝と新垣がずいぶん垢ぬけて男前になっていてビックリ。
康二ユニの子たちに比べて風格が違うように思いました。
今だにやっぱり区別は微妙だけどwww

これ龍太くんは出るんですかー?
出来たら薫太と一緒に出てほしいと願う当時が忘れられない懐古厨ww




まぁ、そんなこんなでGWはとりあえずVコン行ってくる!
今日やっとアルバム聞き始めました。

シングル発売したはずの曲ですらメロディ聞いたことある?レベルwww
ギルティ糞すぎる思ってたけど、剛健のラップ可愛いし剛の譜割多くないすか?!
そんな現金な感じでこの曲好きだわ〜♪

そんな森田さんはCM女王とラブラブのご様子。
うちの身内の森田ファンがげんなりしております。
私は実感沸かないし、結婚はまだ先だろうと思うので今は何とも。
でもさすがに結婚はいやかな?どうなのかな?
井ノ原のときはおめでとう以外思いつかなかったけど、たぶん複雑にはなるかな?
あれはまじで井ノ原だから許されたことだと思うんだよねー。


嫁ミツは私が森田剛にハマって初めて毎週ビデオ録って
保存していたドラマなので思い出深いんだよ。
ハリネズミ剛ちゃん可愛かったなー
最近関西でムコ殿の再放送やってたんだけど同時期だったんだよね。
神木くんがギャグほど小さくて時の流れを感じますw


そのあと熱愛報道があって死ぬほど落ち込みましたよ。
厳重注意とか言うてあれくらいから森田さん仕事めちゃくちゃ干されてさ?
死ぬほどCM女王嫌いだったな‥
TV見るだけでイライラして仕方なかった思い出。
今は普通に好きだけどw

しかし森田がそんな1人の女を大切にし続けられる女には思えないのに。
人は見た目で判断しちゃだめだね!


ま、剛ちゃんに会えるの楽しみ!
結婚はまだして欲しくないけど、何があってもきっとずっと好きだと思う!
それが言いたかっただけなんだ!



次は龍太くんの誕生日にでも来れたらいいな♪
過去の担当はスパッと愛が途絶えて嫌いレベルまで落ちてきた私ですが、
なかなか龍太くんはそこまでいかないなぁ‥
メディアチェックとかサッパリだけど、たまに雑誌とか見て「かぁわいい〜」てなるのは
いったい何なのと思うんだけど
まぁこんな距離感でジャニと向き合うのも悪くないwww

森田剛 comments(0) -
いやぁー

どうも、こんばんわ。

このあいだ携帯の画像を整理してたんですが、
久し振りに龍太くんの顔見た気がしましたwwww

わたしがだいすきだった頃の龍太くんのように、今も龍太くんは可愛いですか?
素でこんな顔やっけ?と思いました。


てか!!
やっぱ冬行きたいよぉぉぉ!!!
今から死ぬ気で頑張ったら行けるかなぁ?
去年のべてコン本気でネ申コンだったからなぁー。
去年のべてコンより龍太くんが目立って輝いてたコンはまじでこの世にない。
すばらしすぎた。
レポはどこに残ってんだろう?もしかしてここだったりしてwwww


まぁ、龍太くんが今日もみんなに愛されてたら幸せです。
何か今すごいりゅうたんに会いたくなってきたぞー

室龍太 comments(25) -
| 1/2 | >>